ひよっこギャンブラーの徒然日記

主に自らの趣味全般(競馬、御城プロジェクトRE、アニメ、声優等)を徒然なるままに記していくものです。

ちょっとキタサン強すぎません?(笑) 2017天皇賞(春)

いや~、やられました(笑)

 

着差以上に実力が出た気がします。

しかし、もうちょっとキタサンに被せに行く馬がいても良かったのになぁ~と負け惜しみを。

 

とりあえず今回買った馬券を

 

f:id:riza1119red:20170430165304p:plain

これは去年の有馬記念再現かと思い買いました(笑)

 

 

f:id:riza1119red:20170430165312p:plain

これはサトダイを軸に馬連とワイドを流しました。

三連複のBOXはこの前に書いた記事の印をつけた馬。

 

 

f:id:riza1119red:20170430165321p:plain

これはデウスが本馬場入場した時によく見えたからです。

惜しかったorz

 

 

f:id:riza1119red:20170430165327p:plain

これは天皇賞が155回目だったから(笑)

お恥ずかしい(^_^;)

 

 

次走の宝塚は勿論キタサンは一番人気でしょうが私は最後までサトダイと心中します(笑)

何かこのまま勝ち続けられたらちょっと悔しいんで何とか一泡吹かせてやって欲しいですね。

完全に僻み(笑)

 

とりあえずキタサン、武さんおめでとう!!

レコード更新を武さんがっていうのは何か運命を感じますね。

キタサンのお父さんはディープの兄だし。

サトダイも負けるな!!