ひよっこギャンブラーの徒然日記

主に自らの趣味全般(競馬、御城プロジェクトRE、アニメ、声優等)を徒然なるままに記していくものです。

2017皐月賞の結果。。。

 

皆さん、如何だったでしょうか?

私は喪失感で一杯です(笑)

 

とりあえず、僕の最終的な馬券と結果を。。。

f:id:riza1119red:20170416162827p:plain

 

前回書いた記事の予想とは少し変わっています。

レイデオロファンディーナを入れ替え、アダムヴァローズプラチナヴォイスを入れ替えての三連複のボックスにしました。

 

まあ、替えた理由としては細江さんが良いと言っていたからです(笑)

しかしながら、1着3着を外しました。

 

あとで気づいたのですが、サンデーの血が祖父に入っている馬が殆ど3着まで来ています。(2010年までしか調べてません)

 

これなら結構絞れるので来年こそは皐月賞当ててみせます!!