ひよっこギャンブラーの徒然日記

主に自らの趣味全般(競馬、御城プロジェクトRE、アニメ、声優等)を徒然なるままに記していくものです。

朝早く起きたので 【中山1R】2017/4/8

 

おはようございます。

地道に記事数増やしていかねばと思いまして普段やらない1Rを(笑)

 

 

 

まず大本命は15番グマナスティ

稍重を経験しているこの馬なら今日の道悪も大丈夫かと。

他に逃げ馬も居ませんし、外からスッと先頭に立って自分のペースに持ち込めばこっちのもんです!!

今日の馬場なら後ろから飛んで来るのは厳しいでしょうし、この馬を大本命。

 

そして☆印で3番スターカプリーヌ

中山の経験ありで、稍重も苦にしない。

鞍上は最近ダートでよく突っ込んでくる木幡初広騎手

ベテランに穴を開けてもらいましょう!!!

 

 

という事で馬券はこんな感じ↓↓↓

f:id:riza1119red:20170408090441p:plain

 

スターカプリーヌを軸に買ってみました。

ワイド来たらデカいっすね(笑)

 

 

幸運を祈りましょう\(^o^)/