ひよっこギャンブラーの徒然日記

主に自らの趣味全般(競馬、御城プロジェクトRE、アニメ、声優等)を徒然なるままに記していくものです。

はじめまして。

ひよっこギャンブラーことりざと申します。

まずは簡単に自己紹介を。

 

 

僕は23歳の大学生です。

趣味は競馬、麻雀、読書、アニメ、ゲームなどです。

 

 

ニコニコ動画で細々と実況者もやっております。(2017/4/4現在おさぼり中)

www.nicovideo.jp

あとTwitterも→@riza1119red

とまぁ、こんな感じの人間です。

 

 

さてこのブログの概要ですが、基本的に僕の趣味に関してだらだら~と書いていく感じです。

 

趣味の合う方々に見て頂ければなぁと思っております。

最初の記事が長くなってもと思いますので今回はこの辺で。

 

 

これから宜しくお願い致します。